• 締切済み

(アクセス)レポートで作成した番号をフォームに表示できますか?

QNo.2559017で質問を締め切りましたが再度問題が発生したので 教えて頂きたいと思います。 ---------------------------------------------- 求人テーブル(フォーム)に以下のフィールド(?)があります。 会社名 学科   学科日付   学部  学部日付 A社  学科宛  2006/11/21  学部宛 B社  学科宛         学部宛  2006/11/25 C社  学科宛  2006/11/25  学部宛 D社  学科宛  2006/11/24  学部宛  2006/11/20 ------------------------------------------------------ これを基に、それぞれ日付順に下記のクエリを作成しました。 学科クエリ           学部クエリ 2006/11/21 A社       2006/11/20 D社 2006/11/24 D社       2006/11/25 A社 2006/11/25 C社 そしてそれぞれのレポートを作成し、 教えて頂いた方法で受付番号をつけることができました。 ここまでは良かったのですが、 フォームで会社名を検索して該当する会社名が表示された時に その会社の受付番号を表示することができないのです。 レポートで作成した受付番号をフォームに表示することはできるのでしょうか? 下手な説明で申し訳ありません。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• CHRONOS_0
回答No.1

出来ません レポートやクエリで作成したものは一時的なものです 受付番号のような固定的な物はテーブルに保管するようにします テーブル設計からやり直した方がいいみたいですね

chormuno
質問者

お礼

できませんか。。。 ありがとうございました。