• 締切済み

教員の志望動機

こんばんわ。 私は現在就職活動中でコンピューターを教える教師になりたいと思ってます。 色々な就職関係やリクルートの本(雑誌)を読んでるんですが、どれも一般事務や営業・販売のことばかりで「志望動機の書き方」などという本もほとんどがそんな職種です。 教師になるといってもコンピュータの教師なので限定されていて参考書が少ないのだと思います。 コンピュータの教師を目指している人は、例えばどんな志望動機がいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yanminasa
回答No.1

PCの教師というのは情報教育のみを教える教員でしょうか。

poohcchan
質問者

補足

はい!パソコン操作&情報教育を教える教員です。