• ベストアンサー

この音楽教えて!!下さい

今(11月29日)、22時からフジTVでやっている 「ココリコミラクルタイプ」の結婚できない男を語る女たちシリーズで 坂井マキとココリコ遠藤が演じる「ブランド男」のコーナーで、 かかっていたBGMを教えてください!! よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Isley Brothersの「Between The Sheets(シルクの似合う夜)」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/379514
doremirasu
質問者

お礼

ありがとうございます!!この曲でした~! 番組の中でも色々な曲が使われていましたが、 この曲が流れていたのを覚えてくださっていたのに驚き&感動です。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 本日のココリコミラクルタイプSP

    本日のココリコミラクルタイプSPで ココリコ遠藤と坂井真紀さんの「ドライブ編」 (髪型を気にする男)のコントでかかっていた BGMのタイトルと出来れば歌手名を 教えて下さい。 外国人アーティストで、昔(バブルの頃)流行った 曲だと思うのですが。。。

  • この曲!!誰のなんていう曲ですか!?(><,)

    今週の水曜日のココリコミラクルタイプの1本目の投稿で、坂井真紀が八嶋と別れたあとの、公園のシーンで流れているBGMは誰の歌なんでしょうか!? 男の人の綺麗な声でした。 お願いします。

  • このまえのココリコミラクルタイプで

    この前の、ココリコミラクルタイプで、 最後にはいった 熱くふられる男『本宮から君へ』 というココリコの、遠藤さんがやってたコントなん ですが、そのときかかってた曲の名前知りませんか? たぶん、「好きです♪好きです♪」というような歌詞 だったと思うんですが…。 よかったら、教えて下さい☆おねがいします☆

  • この曲って誰のなんて曲なんでしょうか!?

    2月の中旬くらいにミラクルタイプのドラマSPが放送されていました。4本のミニドラマのうち、2本目にあった坂井真紀と遠藤章造の「整形する女」に挿入されていた曲です。 坂井真紀が空港でパスポートを点検され、別室から出てきたあたりから流れ出す曲なんですけど、どなたかご存知ないですか?ゆったりとした曲で男の人の美声に人目惚れしました。

  • ココリコミラクルタイプのスタッフに…

    『ココリコミラクルタイプ』を観ていたら、 スタッフ(確か作家だったと思う)の中に 「遠藤敬」という名前がありました。 この方って、 昔、誉にいた遠藤さんでしょうか? すごく気になっています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ、教えてください。

  • 歌のタイトル

    ココリコミラクルタイプの中で、 遠藤が青いひげの濃いおやじを演じているネタで バックに流れている 谷村真司さんの曲のタイトルが知りたいです>。< 分かる方いましたら、ぜひ教えてください^^

  • ココリコミラクルタイプのコントで使用されていた曲

    7月16日、オンエアーされたココリコミラクルタイプの最後のコント、確か「本宮から君へ」(遠藤が主人公)で使われていた曲なんですが…。最後遠藤が泣きながら、何か言っているシーンありましたよね?そこで使われていた曲なんですがわかる人いますか。ヒント書いておきます! 〇男性ヴォーカル 〇邦楽 〇サビは「好きで好きで今でも好きで死ぬほど~♪」 なんですけどわかりますか?

  • ココリコミラクルでの曲

    先ほどたまたまココリコミラクルタイプで坂井まきさんがコントをしていたのですが、その場面でかかっていた外国の人が歌っている曲を知りたいのですが、なんという曲でしょうか。 以前から何回か耳にはしているのですが、タイトル・アーティト名がわかりません。よろしくお願いいたします。

  • 1/5のココリコミラクルタイプ見た方・録画した方に質問です

    1/5のココリコミラクルタイプSPの、「真っ暗な女」の投稿者わかりませんか? 

  • ミラクル×グータンSPの曲教えて下さい。

    ミラクル×グータンSPの結婚できない女、しない女スペシャルで最後のコニタンとココリコ遠藤さんのショートドラマ(三角関係のはてに・・・だったかな?)で外国の女性シンガーの方の曲のタイトルを教えて下さい。 不倫相手と婚約者が親子だった・・・というストーリーです。 回答待ってます、おねがいします。

専門家に質問してみよう