• ベストアンサー

アニメが見れるサイトで、どれくらい見ますか?

バンダイチャンネルやGYAOやBIGLOBE の話ですよ。 これらのサイトで1日何分くらい見ますか? また、一週間に何回見ますか? 何分くらい見たら疲れますか? 何時頃見ますか? 何を選んでみますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

>一週間に何回見ますか? 週一回 >何分くらい見たら疲れますか? 1時間~3時間(2~3話分) >何時頃見ますか? 土曜の深夜 >何を選んでみますか? 昔の録画出来なかった作品の見逃した回 見れなかったOVA作品

Touhuman
質問者

お礼

深夜というのが何時かよく分からないですが、12~3時でいいですか?4時は早朝ぽいし。

その他の回答 (1)

• potepoten
回答No.2

1週間に2回程度 1時間見たら疲れそうです 10~12時くらい? 見逃した作品ですね 基本的にテレビの画質で見たいので、 どうしても見たい時以外は使いません

Touhuman
質問者

お礼

分かりました。