• 締切済み

@seesaaのメルアドの取得方法

seesaaのメルアドはどのようにすれば取得できますか? 例えば、@yahooであれば、ヤフーのトップ画面の 個人ツールの「メール」をクリックすればできますよね? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>友人のアドレスが・・・@seesaa・・・とあったものですので その後ろのドメインを教えて下さい。

• cherrymoon
回答No.1

seesaaでブログを書いていますが、メールアドレスを取得するコンテンツを見かけたことがありません。 質問者様はどういう経緯でその情報を得たのか教えていただけないでしょうか。

pengin2221
質問者

お礼

友人のアドレスが・・・@seesaa・・・とあったものですので。 やはり存在しないものですかね?友人はどうやって開設したのかな。