• ベストアンサー

光明池駅付近の駐車場ご存知の方!

今度、光明池の知人宅の家に車で遊びに行くことになったのですが、 その知人は車の免許もないので、駐車場とか全くわからないそうです。。。 カルフールから歩いて10分ぐらいらしいのですが、 カルフールの駐車場料金っておいくらですか? もしくはその近辺に駐車場があれば教えていただきたいです。 友人宅は城山台です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0419oka
回答No.2

カルフールの駐車場は無料です。 泉北ニュータウンには(特に住宅地)、有料駐車場はありませんから、みんな尋ねる家の前に置きます。道路の幅が広いし、駐禁の取り締まりもありませんから・・・。もしどうしても心配なら、カルフールの駐車場へ入れてください。

j98081
質問者

お礼

カルフールって無料なんですね! すごい嬉しい情報ありがとうございました。 路駐できればしたいですけど、付近の方に迷惑だったら申し訳ないので、カルフールにいれることにします。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• times3
回答No.1

http://times-info.net/map/index.html ここで検索してみてください、駅前に3件ほどあるみたいです(カルフール近くにはありませんでしたので)

j98081
質問者

お礼

ありがとうございます。 こんなサイトがあるんですね、これから重宝します☆