• 締切済み

gooIDメモリー について

gooIDメモリー を以前より使用しているんですが、 gooIDメモリー はIE7に対応しているのでしょうか? 使用はできますが、IE終了時(×を押した時)に よく Auto Login Api dll のアドオンのエラーが出ます。 OSは XP SP2です。

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

>Internet Explorer Ver.6.0、Firefox Ver.1.0、Sleipnir Ver. 1.66以上のブラウザに対応 です。 http://idmemory.goo.ne.jp/

raki777
質問者

補足

早々に回答ありがとうございます。 auto Login Api dll のアドオンのエラーの原因は何が考えられますか?