• ベストアンサー

画像の保存ダイアログをFormのボタンで表示したい

IEで画像を右クリックした際に表示されるメニューにある、「名前を付けて画像を保存する」をFormのボタンクリックに反応して表示させたいのですが、何方か方法をご存知ありませんか? ターゲットはIE6のみです。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • steel_gray
回答No.1

http://wws.cside.com/factory/tips/tips_b11.html こちらのサンプルはどうでしょうか。

camiyossy
質問者

お礼

完璧です。 私のニーズにぴったしです。 ありがとうございました。