• 締切済み

ディアルブート時

困ってます Windows XP と Linux (Fedora)をディアルブートで起動させていたのですが XPのみ起動しなくなりました。 原因はおそらく /dev/hda1 へ mount /dev/hda1/share と実行したためだと考えられます。 MBRを壊したのでしょうか? 復旧方法おしえてください。

みんなの回答

• akiyosi1
回答No.1

c:\>fdisk /mbr では?

taira812
質問者

お礼

XP起動時(F8キー)セーフモード選択画面すら切り替わらなかったので c:\>fdisk /mbr を試すことすらできませんでした。 よって初期化しました。 ありがとうございました。またの質問時よろしくお願いします。