• ベストアンサー

デジカメで撮った動画をパソコンへ

デジカメで撮った動画をパソコンへ入れるにはどうすればいいのでしょうか? 普通にマイコンピュータから、写して、クイックタイムで再生すると、 音声なしのスライドショーのように、画面がパッ パッ という感じに変わっていくだけです。 どうすればビデオを音声つきでしっかと移せるのでしょうか? camedia fe-150 です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#23371
noname#23371
回答No.1

こちらに、同じような質問があります。 http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=00501810952&SortRule=2#5063216

popee12
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました