• ベストアンサー

このサイトとケータイ

コンテンツが9ヶしか見れないのは、ケータイ(TK03)の所為かしら、教えてください。

• uniji
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moomin8
回答No.2

私のはC308Pなんですが、コンテツは9までですがそれ以上の時は、全部9番目に表示されます。参考になればいいですが…。

uniji
質問者

お礼

有り難うございます

その他の回答 (1)

• kojo
回答No.1

EZwebからは、9カテゴリしか閲覧できないようです。パソコンなら沢山のカテゴリを閲覧できます。