• ベストアンサー

システムが不安定な状態でのシステムのバックアップ

Ka-Waの回答

• ベストアンサー
  • Ka-Wa
回答No.1

おきている現象がハードなのかソフトなのかは一概にはいえなさそうなので、なんとも言えないですが、仮にハード要因だったとしてもソフト側へダメージ(ファイルの一部が破損するとか)があることも想定されますので、不安定な状態でシステムをバックアップするのはやめたほうが良いとおもいます。 また買い替えでハード構成がかわったらなおのこと、システムを完全インストールすべきだとおもいます。