• ベストアンサー

ローカルLAN内でPCのコントロールするには

ローカルLANにあるPCを同じローカルLAN内の別のPCからコントロールすることは出来ますか。つまり別の部屋にあるPCのキーボードとディスプレーとマウスを別の部屋にもってきてそこで操作を行いたいということなのですが。ディスプレー、キーボード、マウスのケーブルには限界があるのと通線が出来ないので何とかLANを使いできないものかと質問しました。良い方法がある方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.1
homma
質問者

お礼

x1va様。回答ありがとうございました。XP ProはOSが持っているんですね参考になりました。お礼メールが遅くなりすみませんでした。

その他の回答 (1)

• same_goo
回答No.2

VNCはどうでしょう?  http://www.sra.co.jp/people/akira/vnc/

homma
質問者

お礼

same_goo様。回答ありがとうございました。いろいろあって迷ってしまいます。VNC参考にさせていただきます。お礼メールが遅れて申し訳ありませんでした。