• ベストアンサー

うたばんでのアラシ

sorachanの回答

• ベストアンサー
  • sorachan
回答No.1

彼の名前は「相葉雅紀(アイバマサキ)」君です。 先日、肺の病気になって入院をし、退院後もしばらく 激しい運動ができないようです。 確かに嵐はダンスが激しく多いのですもんね

sakkan1000
質問者

お礼

あ、そうなんですか~!てっきり足が悪いのかと思ってました・・・そして彼の名前は相葉君でしたね、桜井君だっけ、相葉君だっけ、どっちだっけ、と迷ってたんで、ありがとうございます!Mステではちゃんと踊れてたみたいでよかったですね!