• ベストアンサー

okwave質問回数について

質問回数5回以上だと質問を投稿して受け付けてもらえないので、受付中の質問を取り消しましたが、まだ5件受付中になっております、どうしたら質問できますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaeru911
回答No.1

受付中の質問を締め切るか、24時間経ってから質問しなおしては?確か取り消して24時間経たないと反映されないはずです。

abcdf
質問者

お礼

有り難うございました、もう一度質問やり直してみます

その他の回答 (1)

• kaZho_em
回答No.2

解決した質問を締め切って下さい。 同時に投稿できる質問は5つまでであり、これはサイトの仕様です。

abcdf
質問者

お礼

有り難うございました