• ベストアンサー

amazonについて

金曜日の夜にamazonで商品を購入しました。 支払い方法はネットバンクからの振込みにしました。 しかし、まだ振込先の連絡がきません。 土曜日、日曜日は休みなんでしょうか??教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21537
noname#21537
回答No.2

土日は関係ありません。 ネットバンキング払いだと「商品が確保されてからお支払い番号を発行しEメールで送付」となってますので、ご注文の商品の確保に時間がかかっているのでしょう。 その商品の在庫状況などはどうなっていましたか? 因みに、アカウントサービスから注文状況の確認が出来ますので、ここで注文が確定されていれば問題ありません。メールを待ちましょう。

その他の回答 (1)

• kona4Q
回答No.1

メールの自動配信は24時間制ですが、料金など金銭に関する業務はその通りです。つまり振込入金を確認する必要があるのです。私もアマゾンを利用している一人です。月曜日のおそらくAM10時頃に入金確認メールが入ると思いますので、お待ちになって下さい。