• ベストアンサー

目的地までの所要時間について

自家用車で南九州の旅を計画しています。 山梨から高速道路とカーフェリーを乗り継いでいくつもりですが、 西富士道路から東名を経由して浜松ICか豊川ICで下車し、伊良湖港から伊勢湾フェリーで、鳥羽港フェリーターミナル → R42 → 通町交差点 → R23(南勢バイバス) → 雲出本郷町交差点左折 → R165 → 久居IC → 伊勢自動車道 → 関JCT → 名阪国道(R25) → 名阪国道天理IC → 西名阪自動車道 → 松原JCT → 阪和道 → 堺JCT → 助松JCT → 4号湾岸線南港中IC → 大阪南港かもめフェリーターミナル → 宮崎フェリーターミナルのコースを考えています。 そこで教えていただきたいのは、浜松ICもしくは、豊川ICから伊良湖港までの所要時間と、鳥羽港フェリーターミナルから前記のコースで 大阪南港かもめフェリーターミナルまでの所要時間について教えてください。 

• 294vu
  • お礼率84% (27/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokka007
回答No.2

1.浜松ICあるいは浜松西ICから伊良湖までは、いずれも2時間前後です。 2.鳥羽から、設定通りのコースをたどった場合、およそ4時間10分が算出されます。 このデータは私がいつも使っている地図でも算出で、かなり信用できます。

294vu
質問者

お礼

早速教えていただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

距離がわかれば見当がつきます。 http://map.goo.ne.jp/ http://www.mapfan.com/routemap/index.html

294vu
質問者

お礼

早速回答をお寄せいただきありがとうございました。 距離まではわかりませんが、別の方の回答で納得できました。