• ベストアンサー

スポーツ時に使えるMP3プレイヤー

テニス等のスポーツの時に使えるMP3プレイヤーを 探しています。 予算は15000円前後までで、容量は1GB メモリータイプを考えています。 あとは、プレイヤーがクリップで服に挟めるとか 固定できるものがいいです。 新shuffleとかソニーのスティック型も考えたんですが、 ちょっとクリップの強さとかどうなのかなと思いました。 オススメあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mickymac
回答No.1

旧Shuffleを安く買って、リンク先にあるようなアームバンドを使うのが 一番良さそうに思います。

参考URL:
http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?mco=FA629239&nclm=iPodArmbands