• 締切済み

これって妊娠ですか?

数日前から胸の張りと乳首の痛みがあります。Hをしたのは1週間前(コンドーム使用)、最後の生理が終わったのが2週間前です。次の生理が来るまでにまだ2週間ほどあります。もともと、生理前には胸の張り、乳首の痛みは必ずありますが、だいたい1週間前くらいから始まるので、今回はちょっと早すぎるかな・・と思います。検査薬を使って調べたいのですが、もう反応は出ますか?今、妊娠するわけにはどうしてもいかないので、すごく不安です・・どなたかアドバイスお願いします。ちなみに生理は不順な方です。

みんなの回答

noname#111528
noname#111528
回答No.3

>Hをしたのは1週間前(コンドーム使用) それなら、可能性はほとんど低いでしょう。 >次の生理が来るまでにまだ2週間ほどあります。 >検査薬を使って調べたいのですが、もう反応は出ますか? 生理が来るまでに2週間もある訳ですから、検査薬で反応はでません。 早期検査薬を使用しても、生理予定日当日からですから。 (排卵から生理までの14日で判定します) 通常の検査薬なら、生理が順調なら生理予定日から1週間後です。 又は、性交日から3週間後です。 >生理前には胸の張り、乳首の痛みは必ずありますが、だいたい1週間前くらいから始まるので、今回はちょっと早すぎるかな・・ それだけで判断しても何もわかりません。 生理前の症状が出るのは、早くて排卵後からで、月経前症候群ですから。 いつもより生理前の症状が早ければ、排卵が早かったことも考えられます。 早期検査薬を使用するのであれば早くて、生理予定日当日からです。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy-test/pregnancy-test.htm#label7 http://www.rakuten.co.jp/isami/493747/561981/637864/ http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/menstruation2/pms.htm#label1

  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.2

こんにちは。 既婚者の女性で出産経験もあります。 まず、妊娠していないと思います。 妊娠した場合でもすぐに胸の張りや乳首の痛みがあるわけではありません。たぶん「妊娠したのではないか」という精神的な部分からそのようになっているのではないでしょうか? また、薬局で売っている「妊娠判定」は、生理が遅れてから1週間後とかかれていますが、生理予定日の日でも妊娠していた場合はちゃんと陽性になります。 なので、2週間後心配であれば、検査をしてみたらいかがでしょうか? でも、私の周りでもコンドームをしたのに「妊娠した」というのは、 聞いたことがありませんのでまず、安心してくださいね。

noname#52126
noname#52126
回答No.1

コンドームをどのタイミングで装着したのでしょう?挿入前に装着してから挿入したのか、最初は生で射精直前で装着したのかどちらなんでしょうね。また、射精後しばらくの間挿入したままだったんでしょうか? 挿入前に装着し、射精後すぐにペニスを膣から取り出していれば心配ないでしょう。コンドームが破れていない限り。

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今月始めにいつものように生理が一週間きましたが、その生理中から体温が36.8_37度くらいの微熱が2週間あります。 いつもは生理前に胸が張り乳首も敏感になり痛くなるのが、今回その生理後1週間で胸の張りや乳首の痛さを感じます。 もしかしたら妊娠かと二日前に検査薬をしたところは陰性でした。 妊娠初期症状によるとむねの痛みをかんじるくらいの時期には検査薬をすれば、妊娠していれば結果がでるとありますが、実際妊娠していた場合生理後すぐ胸が張ったり微熱を感じるなどあるのでしょうか?

  • 胸の張り。

    妊娠希望です。人にもよるのだと思いますが、生理前になると大体排卵後くらいにいつも胸の張りがあり、その2週間後くらいに生理が始まるのですが、元々生理不順でなんとも言えないのですが今回の生理予定日は11月の28日くらいだったんですが、現在まだきておりません。検査薬も試してるのですが陰性です。そこで聞きたいのですが先月11月の12~14日仲良しをしてるんですが、その後11月の19日~大体1週間くらい乳首痛があり、その後痛みは治まりました。体温も若干下がり気味でしたのできっと生理がくるのだと思ったんですが、今日また乳首痛と胸の張りが始まりました。もし妊娠の可能性があるとしたら、こういった事はあるのでしょうか?ぜひ回答宜しくお願いいたします!!

  • 妊娠しているでしょうか?

    こんばんは。 私は、結婚して二年目の主婦です。子供はまだいません。 今、妊娠しているのか不安です。 私は、生理不順で、最後の生理は1月11日から6日間ありました。 その前の生理は、11月後半にありました。 今月の20日に避妊をせず、主人と性交渉しました。子供は自然にできればと考えているので、特に、いつも避妊はしません。 ですが、いつもは、避妊せず、外で出すのですが、今回は、中で少し出してから、外で出しました。 今、最後の生理初日からは、18日、性交渉後からは、9日経っています。 昨日の夜ぐらいから、胸が張って、大きくなっています。 今日は、特に胸が張って、痛くはないのですが、固く、いつもより大きいです。 これって、妊娠初期反応でしょうか? こんな早くに妊娠の反応が体に出る事ってありますか? 心配で、昨夜、思わず、妊娠検査薬をしてしまいました。 もちろん、次回の生理予定日から一週間後ぐらいではないと検査できないのは、分かっているのですが、胸が張ってるので、もしかしたらと思い検査しました。 結果は、陰性。 一番早くて、いつ検査すれば反応がでますか? この胸の張りは、妊娠の初期症状でしょうか? ちなみに、私は、あまり生理前に胸が張らないので、今すぐ妊娠しているか知りたいのですが、やはり、もう少し待たないと分からないでしょうか? どなたか教えてください。

  • 妊娠の可能性。。。

    22歳OLです。 元々生理不順なんですが、8/2に6日間の生理がきて以来、きていません。 30日~40日クライの周期ではきているのですが、まだ来ません。 いつもは2日クライ前~必ず胸が張るので予測が出来ますが、今回張りません。 彼とのHは1週間に2日程度しています。全てゴムなし膣外射精です。 9/15に検査薬をしましたが陰性でした。 ここ1週間クライずっと乳首が痛くて、気付けば立っている状態です。気分が悪くて今日はお昼ご飯が全く食べれませんでした。 ここまで気分が悪いのは今日が初めてです。 検査薬が陰性とは言え、妊娠の可能性はありますよね?9月以降のHで妊娠していないとも言い切れませんよね? そのHからはまだ3週間立っていませんし…。 不順の為、いつ検査したらィィのかあまり分からず…。詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします!!

  • 妊娠の可能性ありますか?

    生理周期27日、最終月経が5/30~6/5、次の生理予定日は6/26頃、おそらく排卵日は6/12頃だと思います。 6/9、6/10に彼とH(膣外射精)し、その2日後位から胸の張りがあります。乳首も常にたっているような感覚です。 妊娠の初期症状として胸の張りや痛みがあると思いますが、排卵日頃から感じる事はあるのでしょうか。 普段、生理前に感じる胸の張りは生理予定日から1週間位前です。 今回随分と早い時期に胸の張りを感じ、また今は妊娠を希望していないので、不安です。 個人差はもちろんあると思いますが、妊娠の可能性が高いでしょうか? 教えて下さい。

  • これって妊娠ですか?

    こんばんは。現在学生で4月から社会人になる者です。 今月の生理予定日は7日なのですが、まだ生理は来ていません。 生理不順になったことはありません。 排卵日頃に微熱を出し、生理予定日の数日前に頭痛と吐き気がありました。 また胸が張ったり乳首の痛みなどがあって、1週間ほど続いています。(胸はけっこう大きくなりました) 子宮も時々(生理痛のような感じで)ちくっと痛みます。 もしかして妊娠?と思い、10日に妊娠検査薬を試して(陰性)、11日に婦人科に行きました(陰性でした)。 どうかアドバイスをお願いします。 (1)これって妊娠なのでしょうか? (2)胸の張りが妊娠ではなく、胸の成長期(?)だとすると1週間も張り続けることはあるのでしょうか? 体の変化が、いつもの月経前とは違う気がします・・ 検査では陰性だったものの調べる時期が早かったのかなぁとも思い、妊娠は希望していないので不安でしょうがないです。

  • 妊娠ですか?

    初めまして。 初めて質問します。 私は、22日に彼氏とHしました。 30日くらいから彼氏に胸張ってるねと言われ確かに張ってました 生理は、12/9に来ました。 28周期ですだいたい。 30日から胸の張りは次第に強くなりました。 そして、白いおりものもでてきました。クリームっぽいです。 生理予定日は、6日ですが、生理予定日からまた張りがつよくなって 生理前にあるような、いつもと違う胸の張りです。 簡単に言えば、形が綺麗で固くて触ると痛いです。 さっき、親にみせたら血管出てるって言われました。 昨日、検査薬を買ってもらって検査しました チェックワンです 生理予定日一週間後からなのやつなので、早いと思ってたのですが 気になって仕方なかったので検査しました。 結果は、陰性でした。 やっぱり早いから反応出なかったんですよね… 次第に胸の張りがつよくなるので怖いです。 生理予定日から、一週間後にまた検査しようと親と話しました。 妊娠してる可能性はありますか? まとまりわるくてごめんなさい。 たくさんの回答待っています。

  • これって妊娠なのでしょうか?

    生理が4ヶ月きていません。避妊をきちんとしないでHする時もあります。4ヶ月の間に3回妊娠検査薬を使って、全て陰性でした。最後に検査したのは12月末です。もともと生理不順なのでそこまで気にしていなかったのですが、こんなに長い間生理が来ないことはありませんでした。それに最近、妙に胸が張り、乳首にも痛みがあります。 妊娠の初期症状にはどんなものがあるのでしょうか?また、妊娠の有無を別に、病院に行った方がいいのでしょうか?

  • 二人目妊娠。

    先日二人目妊娠が分かり、今5週位だと思います。今週の土曜日に受診予定です。 よく、妊娠症状として、おっぱいが異様に張る、乳首が敏感になる等胸の症状がありますが、今回は全然無いんです。 一人目の時は生理予定日前から、いつもとは違う胸の張り、血管が浮き出て見える位の張りがあったのですが、今回は張るどころかふにゃふにゃなんです。 一人目のときに8ヶ月頃まで完母でやってきて、吸い尽くされてしまった感じでしょうか? 今思うと、産後6ヶ月で生理がきましたが、出産前までは生理前でも胸の張りはありましたが、産後は生理前ですら張らなくなっていました。 検査薬はしっかり反応していますが、胸が張らなく、もしかして流産の兆候?!なんてよからぬ事を考えてしまうのですが、2人以降の妊娠を経験された方同じような症状があった方いらっしゃいますか??

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか...

    妊娠希望です。前の生理が12月18日で28周期なので12/31か1/1が排卵日と思われ、旦那とは1/1と1/3に仲良くしました。いろんな妊娠に関するサイトを見ていて妊娠検査薬が予定日の1週間前でも反応が出る事をしり早速生理予定日当日に検査をできるもので1/8に試してみましたが全く反応なし。もし妊娠していればほんのわずかでも見えてくるものでしょうか。ちょうど1/8あたりから下腹部痛と胸の張りが出てきました。いつもは胸の張りは生理前はないのでもしや!と期待はしているのですが。着床するのが受精の1週間後と言っている方もいれば受精卵の卵管到着に3日さらに着床するのに1週間と言っている方もいるのでそれによってもhCGが反応してくる日が変わってくるのかとは思いますが。やはりまだ検査するにはかなり早すぎたのでしょうか。ご経験のある方、教えてください。