• 締切済み

CD2WAVの起動時の画面が表示されません

CD2WAVをWindowsXP SP2で使用しています バージョンは3.24jpなので最新版かと思われます 使用パソコンはソフマップオリジナルの牛丼パソコンです CD2WAVを起動した際に、いくつかの読み込みレート(何々Hzとか)を選べる 画面が一度起動したのですが、その際に「次回の起動時から表示しない」を クリックしてしまい、二度と表示できなくなってしまいました この画面でHzとかで(音質良好)等の説明書きがあり非常に便利だったのですが 表示できなくなってしまい困っております WindowsXPをクリーンインストールしても表示されません 何分、一度表示してものの数秒で削除してしまったので、その画面についても よく覚えていないのですが、その画面の再表示をさせたいのです 設定方法をご存じの方、何卒ご教授方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• mono9211
回答No.2

CD2WAV32のことですか? CD2WAV32 http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html 左上の「設定」ボタンかツーツバーの「設定」→「設定の変更」で表示される画面とは 違うのですか?

noname#244288
質問者

お礼

申し訳ありません 表示したかった画面は違うソフトでした OSのクリーンインストールなんて全く無意味な行為でした 失礼致しました

• goold-man
回答No.1

>WindowsXPをクリーンインストールしても表示されません CD2WAVというソフトを起動中に削除したトラブルなのに、OSをクリーンインストールする、というのがわかりません。 そのフリーソフトを再度ダウンロードして、インストールしてください。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html
質問者

お礼

申し訳ありません 表示したかった画面は違うソフトでした OSのクリーンインストールなんて全く無意味な行為でした 失礼致しました

質問者

補足

質問内容が不足していましたね 当然ですが、CD2WAVのインストールと削除は何度も実行してます で、それでもダメだったのでOSをクリーンインストールを試したのです あくまで試したくてクリーンインストールしたのです ご了承ください