• 締切済み

ff14を起動時に画面がちゃんと表示されません。

ff14を起動時に画面がちゃんと表示されません。  といっても起動はしますし、ベンチマークも使用できました。(2792)←その際のスコア ですがキャラクター作成時に画面中央?のキャラクターは表示されるのですが、顔やその他の外見を変える際の回りの表示がされません。 ほかの方の環境設定なども試してみたのですが、変化はありませんでした。 ダウンロードも2度やり直していますが変化なしです。 どなたか、よい対策があれば教えていただけないでしょうか?orz

みんなの回答

• Lsuke
回答No.2

ディスプレイの解像度確認しましょう

Clifford2429
質問者

お礼

ありがとうございます。 解像度は1920×1080と問題はないようでした。

• MRT1452
回答No.1

まずは使用環境を書きましょう。 また、 > 外見を変える際の回りの表示がされません。 というのは具体的には? キャラが表示されないということでしょうか? 外見変更時には基本的にはその部位がアップ表示されると思いますが、 そのときに何が表示されなくなるのでしょうか?

Clifford2429
質問者

お礼

返答ありがとうございます!  そして説明不足、大変失礼しました。 画像を張って再度upしましたので、よろしければ回答お願いします。