• 締切済み

ff14を起動時に画面がちゃんと表示されません。

ff14を起動時に画面がちゃんと表示されません。  といっても起動はしますし、ベンチマークも使用できました。(2792)←その際のスコア ですがキャラクター作成時に画面中央?のキャラクターは表示されるのですが、顔やその他の外見を変える際の回りの表示がされません。 ほかの方の環境設定なども試してみたのですが、変化はありませんでした。 ダウンロードも2度やり直していますが変化なしです。 どなたか、よい対策があれば教えていただけないでしょうか?orz

みんなの回答

  • Lsuke
  • ベストアンサー率53% (66/124)
回答No.2

ディスプレイの解像度確認しましょう

Clifford2429
質問者

お礼

ありがとうございます。 解像度は1920×1080と問題はないようでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

まずは使用環境を書きましょう。 また、 > 外見を変える際の回りの表示がされません。 というのは具体的には? キャラが表示されないということでしょうか? 外見変更時には基本的にはその部位がアップ表示されると思いますが、 そのときに何が表示されなくなるのでしょうか?

Clifford2429
質問者

お礼

返答ありがとうございます!  そして説明不足、大変失礼しました。 画像を張って再度upしましたので、よろしければ回答お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • FF XI 画面が真っ黒になります

    新しくPCを頂いたので、(FFをやるために)インストールしたのですが、プレイオンラインをフルスクリーンにしたときと、FFを起動したとき画面が真っ黒で出ません;; 音は鳴っているのでログインはしてるようなのです。 プレイオンラインは、ウィンドウで表示すると開きます。 FFは解像度などを下げてみたのですが今のところ変わらず・・・。 使ってるPCはNECのデスクトップでPC-VU7007G メモリは1GB、CPUも動作環境は満たしてます。 グラフィックのことは詳しくないのですが、ベンチマークを起動したとき、LOWだとやはり画面が真っ黒になるのに、HIGHだと普通に起動しました。 もともとPCに詳しい方(サポートの仕事をしてる方)に頂いたもので、動作には問題ないスペックのようなのですが・・・(ベンチマークでも、今までFFに使っていたノートパソコンと似たようなレベルだったそうです) 原因としては何が考えられるんでしょうか・・・ またどうしたらちゃんと表示されるようになるのか困っております。再インストール? アドバイスいただけると助かります。

  • FF14ベンチマークスコア

    FF14を始めようと思って、ベンチマークをHighで試してみたらスコア6242でした このスコアは平均的に見て低いのでしょうか、それともプレイするには十分でしょうか ベンチマークなので目安にしかならないとは思いますが参考までにお願いします

  • FF14ベンチマークスコア

    FF14ベンチマークスコア FF14のベンチマークでスコア8000出すにはどういった構成がありますか? ATIは当方と相性悪く(PCじゃなく個人)大嫌いなのでNVIDIAとインテルの組合せで回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • FF11について

    FF11のベンチマークのスコアが低で1900だったのですが、ゲームはちゃんとできますか? PS3でPS2版をやった方がいいですか? オススメはどちらでしょう?

  • FF14でキャラクター作成時の表示がおかしいです。

    FF14でキャラクター作成時の表示がおかしいです。 詳しく言うと、キャラクター作成時、というよりも起動時からテキストが全く表示されない為、現在何を選択しているのか全くわかりません。(キャラクターのグラフィックだけが表示されている状態です。) パソコンのスペックは十分なので問題ないとは思うのですが、どうやったら改善できるでしょうか? コンフィグや画面の解像度はいじってみたのですが改善しませんでした。 よろしくお願いします。

  • FF11 ベンチマークソフトにて

    僕のノートパソコンはグラフィックカードの面で対応していないのですが、ベンチマークソフトを使ったところ一応「2125」というスコアを出しました。スコアでいえば動作OKのようなんですが… 実際の動作状況はとてもとても。ほとんど表示されずに「FF11です」って言われてもわからないくらいすごい画面でした。 これって、やっぱり実際にゲームするのには無理なんでしょうか?

  • FF14ベンチマークが起動しない。

    FF14ベンチマークキャラクター編が起動しません。 ダウンロード後、解凍しランチャーを立ち上げ、 スタートを押すと一瞬は画面が出てくるのですが、 すぐにランチャーに戻ってしまいます。 windows8.1 AMD A10-7850k マザー A88XM-PLUS メモリ TED38192M1600C11DC 4GB*2 初めての自作でわくわくだったのですごいショックです。 何かわかる方、助言お願いします。

  • FF11ベンチマークについて

    オンボードでもベンチマークを低解像度ですると 5000くらいスコアが出るのですが、 快適にできるということですか? FFはグラボだけでなくCPUもベンチマーク結果に影響するんですか? directX8以上対応だったら十分できるんですか?

  • 起動時の画面で困ってます。

    起動時の画面で困ってます。 購入したばかりの時は起動時に(windowsを起動しています) という画面とwindowsのロゴマーク(四色の光るロゴマーク)が表示されていましたが、 いつのまにか上記の表示が英語になっていて、 windowsのロゴマークも表示されないようになりました。 結構キレイで気に入ってたのですが、元に戻す方法がわかりません。 わかる方がおられましたらよろしくお願いします。

  • FF14が起動しません。

    FF14が起動しません。 ゲームCDをインストールまではできたのですが、いざ起動させようとすると問題が発生したためプログラムが停止しましたと・・なってしまいます。いろいろやってみたのですが(ゲームの再インストール、 Windows7も、もっかい再イン・・)など。それとFF14ベンチマークにもはいれません。 えとPCは、EGPI86R7B10Pで、インテルCorei7、メモリ4GB、Windows7-64bit,1TBハードディスク、DirectX11,などがついています。プロバイダーはniftyでフレッツ光を使っています。 どうして起動しないかまったくわかりません。どうかよろしくおねがいします。