• ベストアンサー

FAエクステをサロンで・・・?

nn2007nnの回答

• ベストアンサー
  • nn2007nn
回答No.1

美容師です。 どのご質問も[いつも行ってるサロン]に直接聞くべき事だと 思います。ここで得られた回答と、そのサロンの見解が異なって いれば、全く意味がないと思います。 ただ一点だけ >それで、自分に合わなければ中断・・・みたいなことは可能でしょうか? とありますが、中断した場合そのエクステは他のお客様に流用するわけ にはいかなくなります。普段そのお店で扱っていなくてわざわざ取り寄 せたものなら尚更です。通常は廃棄処分扱いになると思います。 エクステの買取や、時間をさいて途中まででも作業を行った技術料 は支払うという事でしたら、中断も応相談の可能性もありますが、もし言葉通り完全なキャンセルという事でしたら、美容室も商売ですからそれはちょっとムチャなご希望だと思います。

cheye
質問者

お礼

そうですね!! 直接美容師さんからご意見いただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。 サロンに電話して、聞いてみますね(^^)