• ベストアンサー

MS OfficeのOutolook2000のruleの移行

WinXPで MS OfficeのOutolook2000を使用していますが、その自動仕分けのルールを移行したいのですが、どうすればよいか教えていただけないでしょうか。 (Outlook Expressについては過去ログにあるのですが、Outlook2000については見あたらないので質問しました。) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Baxter
回答No.1

ツール、自動仕分けウィザード、下のオプション でルールのインポート・エクスポートが可能です。

m_tutuji
質問者

お礼

OutlookExpressはレジストリを移す必要があるとかかれていて、てっきりその類と思いこんでました。早速実行してみると簡単にできました。ありがとうございました。