• 締切済み

表示されない部分がある

ソースネクストの(ウイルスセキュリティZERO)をインストールしたのですが、インターネット上のページで、表示されない部分があるのですが、何か設定を変更すれば表示出来るのでしょうか?教えて下さい

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

このようなトラブルを聴いたことがないです。 ソースネクストのサポートに報告・相談した方がよいです。 とりあえずは、以前に使っていたウイルス対策ソフト(フォルダ類)が残ってないことを確認してください。 それで残っていたら削除してください。 それで状況が良くなるのか確認してみてください。 ソースネクスト お問合せ窓口のご案内 http://www.sourcenext.com/support/customer.html

参考URL:
http://www.sourcenext.com/support/customer.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウィルスセキュリティーZEROのインストールについて

    ソースネクストのウィルスセキュリティーZEROを購入し、ダウンロードしてインストールしました。しかしその後、パソコンを立ち上げる都度Windowsセキュリティーセンターが立ち上がって、「このコンピューターではウィルス対策ソフトウェアが検出されませんでした」という警告が表示されるようになってしまいました。それでウィルスセキュリティーZEROのインストールがうまく行かなかったのかと思って何度かやりなおしたのですが、「すでにインストール済み」との表示が出るばかり。ならば設定の問題かと思って、画面右下のウィルスセキュリティーのアイコンをクリックして設定画面を立ち上げようとしても、右クリックで表示される項目は全く立ち上がってくれません。このような問題の解決方法について、どなたか教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

  • サムネイルが表示されない。

    ホームページ上のサムネイルや新しいページを開くようなボタンなどをクリックすると、一瞬新しいウインドが表示されるのですが、すぐに閉じてしまいます。 設定等を変更した記憶がないのですが、どうすれば良いのか困っています。 OSはWin2000、IE6.0 ソースネクストのウイルスセキュリティーを使用しています。 どうか、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • yahooに接続できません

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしてからというもの、yahooに接続できません。 厳密にいうと、たまに繋がるのですが、大半は「ページが表示されません」というメッセージが出てしまいます。 インターネットオプションのセキュリティの設定を変更してもなんの解決にもなりません。 信頼できるサイトにも追加したのですが、結果は同じでした。 どうしたら解決できるでしょうか?

  • ページを表示できません

    ソースネクストのウィルスセキュリティを使用しています。ネットで継続購入しようとすると、セキュリティで保護された、ページを開こうとしています。という様なメッセージが表示されて、「はい」をクリックすると、ページを表示できません。 となります。 他のページでも、例えばyanooのメールなどもメールを見ようとすると 同様な現象が起きています。 ツール→インターネットオプション→詳細を開いて操作しても変わりません。 困っています。どうすれば良いでしょうか?

  • ニコニコ動画~ファイヤウォールでの表示阻害の脅威

    現在、ソースネクスト社の 「ウィルスセキュリティ ZERO]を使っています。 ウィルスセキュリティの設定で、ファイヤウォールを無効にしないとニコニコ動画が見れません。 たまに他のサイトでも同様に表示できないことがあります。 なぜ?!例外設定とか出来ないんですか?! 「ある特定のサイトがファイヤウォールで引っかかるたびに確認を取る」 みたいなことは出来ませんか?!不便で仕方が無いです!!!

  • 引越おまかせパック2で分からないことが・・・

    最近、ソースネクストの引越おまかせパック2を買いました。 ですが、セキュリティーソフトはアンインストールを行うように書いてあります。 ですが、同じソースネクストのウイルスセキュリティーZEROがインストールされています。 同じソースネクストなので、アンインストールしなくてもいいようなきがするんですが、アンインストールしないといけないのでしょうか? そんなに急いでないんで、だれでもいいので教えてください。 お願いします。

  • ウイルスセキュリティZERO 利用開始のお手続きができません

    ウイルスセキュリティZEROを購入し、インストール後、利用開始のお手続きをすると、「インターネットが接続されていない可能性があります。(エラー:103)」と表示され登録できません。 IEではネットは見ることができますが、Outlook Expressではメールの送受信ができなくなりました。 現在、一旦アンインストールをし、ソースネクストのサイトより最新版をインストールして再度試したところ、また同じ結果です。 PCはADSLモデム→ルータ→PCという感じで繋げています。 他にノートブックを1台接続していますが、そちらにはウイルスセキュリティZEROはインストールしていません。ノートブック自体も同時に立ち上げてもいません。 OS:XP SP2 Home Edition CPU:Celeron 2.00GHz ウイルスセキュリティZEROのネットワークの設定は「ローカルLAN設定」になっています。このネットワーク通信設定を「低」にしてもエントリーできませんでした。 ソースネクストにメールで問合わせもしましたが依然状況は変わらずで、返答待ちの状態が続いています。 解決策をご存知の方がおられましたらご指導よろしくお願いいたします。

  • メールの送信ができません

    ソースネクスト・ウィルスセキュリティーZEROをインストールしておくと、メールの送信ができません。2台あるパソコン2台共です。ウィルスセキュリティーZEROインストールした状態で、メール送信できる方法を教えてください。

  • IIE7が表示されません。ウイルスセキュリティZEROの完全アンインストールはどうしたらよいのですか?

    Norton Internet Security 2009がインストールされているPCに誤ってウィルスセキュリティZEROをインストールしてしまいました。そうすると、IE7が表示されなくなってしまいました。ウイルスセキュリティZEROをアンインストールしても現象は変わりません。どうしたら、IE7を表示できるのでしょうか?OSはVistaです。PCはInspiron・1520です。

  • ウィルスセキュリティー

    ソースネクスト社のウィルスセキュリティーZEROを6月15日に10から11にバージョンアップしましたが、インターネット回線速度が少し遅い気がしてなりません。的確な設定対策教えていただけませんか。