• ベストアンサー

オススメのレンタルサーバー(商用)

こんにちは。 私は会社のHPの管理を任されています。 しかし、今年の夏から3回ほどに渡ってサーバーがダウンし、HPが見れなくなったり、メールの送受信が出来なくなったり・・・ レンタルサーバーの引越しを迫られていますが、実は私良くわかりません。 色々探してみましたが、障害がおきていないとこなんて?と思ってしまいます。 あまり障害の起きない、使いやすい、そんなオススメのレンタルサーバーがあれば是非!教えて下さい! お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • langria
回答No.1

CPI http://www.cpi.ad.jp/ 安くて移行が簡単だと思いますよ。

smiley-m
質問者

お礼

langriaさま お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。 先日CPIさんの方に無事移行が済みました事ご報告致します。 電話でのサポートや、コントロールパネルが使いやすいと言う事が CPIさんに決めた理由でした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#79209
noname#79209
回答No.2

ここは如何でしょう。 企業でお使いなら「ビジネス・プラン」以上をお勧めします。 http://www.sakura.ad.jp/services/rental/vd/ > 今年の夏から3回ほどに渡ってサーバーがダウンし まさか、ここのサーバでは無いでしょうね。

smiley-m
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私個人のHPには使用していますが、コントロールパネルが使いづらかったと思いました。 でもダウンはないでしょうね^^ ありがとうございました。