• ベストアンサー

OSのアップグレードについて

アップルのホームページに行けばMacOS10.2からMacOS10.3にアップグレード出来るんですか?    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 345itati
回答No.2

オカネを払わないと出来ません。 今提供されているのは10.4のTigerだと思います。 →http://www.apple.com/jp/macosx/upgrade/

その他の回答 (1)

noname#22804
noname#22804
回答No.1

できません