• ベストアンサー

SONYのNW-Sシリーズ

こんにちは。 昨日、SONYのS703を購入し、早速楽しい音楽ライフを送っております。 アルバムを1枚転送しようとしたら、そのアルバムの中の一部の曲(14曲入りCDでしたら、3番のみが転送できないetc)のみ転送できなくてエラーになってしまうことが多々有ります。 空き容量もたくさん残っているのに何故でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buchichi
回答No.1

sonicstageかconectプレーヤーがへぼいからです。これは直る物ではありません。(現時点では)うちでもソフトがよく固まりますし転送できない曲が出ることがあります。プレーヤーが改善されるのを待つしかないですね。