• ベストアンサー

ウォークマンsony NW-S754について

購入を考えているのですが いくつか質問したいことがあります 1.容量8GBというと5分の曲を何曲くらい入れられますか? 2.イヤホンはBe! HP-AL102を使用できますか? 3.ニコサウンドからMP3抽出で音楽を入れられますか? 4.ボーカルオフの機能はsonyが指定した所でダウンロードした曲でないと使用できませんか? 以上でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

1 ビットレート別記録時間 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/spec.html 2 使えます 3 ドラッグ&ドロップ編 http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html 4 この機種は持つて無いので判りませんが 何でもOKと思うけど・・・(参考サイトで試聴あり) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/feature_3.html

kurea3
質問者

補足

質問3は はい、か、いいえ で答えていただけると嬉しいです。 質問1は ~曲 と答えていただければ……良いと思います。 質問2は分かりやすく答えていただきありがとうございました!!