• ベストアンサー

ウォークマンsony NW-S754について

購入を考えているのですが いくつか質問したいことがあります 1.容量8GBというと5分の曲を何曲くらい入れられますか? 2.イヤホンはBe! HP-AL102を使用できますか? 3.ニコサウンドからMP3抽出で音楽を入れられますか? 4.ボーカルオフの機能はsonyが指定した所でダウンロードした曲でないと使用できませんか? 以上でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

1 ビットレート別記録時間 http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/spec.html 2 使えます 3 ドラッグ&ドロップ編 http://www.minpos.com/static/sony/walkman_a/dragndrop.html 4 この機種は持つて無いので判りませんが 何でもOKと思うけど・・・(参考サイトで試聴あり) http://www.sony.jp/walkman/products/NW-S750_series/feature_3.html

kurea3
質問者

補足

質問3は はい、か、いいえ で答えていただけると嬉しいです。 質問1は ~曲 と答えていただければ……良いと思います。 質問2は分かりやすく答えていただきありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 【ipod nano】と【SONY NW-S706F】どちらがおススメ?

    はじめまして☆ 私はずっとMDを使い続けてきましたが、そろそろMP3へ買い換えたく思っています。 候補は【ipod nano】と【SONY NW-S706F】の二つ(容量はどちらも4GB)なのですが、とても迷っているところです。 自分なりに調べてみたりもしたのですがなかなか決められないので、実際使用している方、このような機器にお詳しい方等いらっしゃいましたらアドバイスいただけると有難いです! *大事にしたい点* ・音質 ・操作性 ・曲の検索機能 また、質問なのですが・・・ ■【ipod nano】はパソコンを介してしか曲をダウンロード出来ないのですよね? ■【SONY NW-S706F】はオーディオ機器から直接録音が可能だそうですが、パソコンからもダウンロード(録音)出来ますか? ■コピーコントロールが付いているCDはどちらも落とすことは出来ないのですか? 長々となってしまいすみません。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m

  • SONYのウォークマン、NW-S756とNW-A846どちらがいいでし

    SONYのウォークマン、NW-S756とNW-A846どちらがいいでしょうか? 今までi-Podを使っていたのですが、4GBと容量が少なくて、曲を出さないとやっていけなくなっていたうえに、壊れてしまって中の曲が全部消えました。そこで、どうせなら!とSONYへの買い替えを考えています。 32GBにしてみたいのですが、16でも十分だったりしますかね・・・?聞くときは毎日の通学ぐらいですが、デザインが好きで、高音質高画質とのことでNW-A846に惹かれてます。でも動画を入れる機会は少ないかも・・・。それに、できるだけ金額は少なく済ませたいので、NW-S756も捨てがたいです。みなさんの意見を聞かせてください。

  • SONYのウォークマン・Sシリーズについて・・・

    また質問しちゃいますが、 SONYのウォークマン・Sシリーズの曲が入る容量によって、値段も変わっていきますが、どれに何曲入るのかが、よく分かりません・・・。 4GB、8GB、16GBなどがありますが、それぞれにどのくらい曲が入ることが出来るのですか??

  • ソニーのウォークマン

    ソニーのウォークマンはMP3の音楽をダウンロードできますか? 教えて下さいm(__)m

  • ソニー・ウォークマンNW-A680をお使いの方へ。

    これで専らクラシックとオペラを聴かれる方に質問。 このモデルを買おうかどうか迷っております。初めてMP3を買うのですが・・・ CDから音楽を取り込む場合ビットレートを一番高く設定すれば音質的にもさほど違和感なく聴くことができる、ということを学びましたが、この方法で音を取り込んだ場合、64BGの容量だといったいどのくらいの曲が入るものか、その辺りがまったくぴんときません。 (1)もちろん曲の長さ(CD一枚分のトータルの長さ)にもよるでしょうが、一例として、「私のDAP(ウォークマンNW-A680)には交響曲、協奏曲、オペラ等のCDが○○○枚いま入ってます」程度の大雑把な情報で構いませんので、お教えくださいませ。それで何となくイメージできそうなので・・・ (2)どの程度この機種で満足されていますか(クラシック・オペラを聴く上で)? (3)ipod Classicが160GBという大容量なので、実はこれにするかウォークマンのこのモデルにするか迷っているのですが、この二つの比較に関することでご意見がございましたらお聞かせください。(「CD並の音源状態でDAPを聴きたい場合は、WABの方式でCDのデータをまったく圧縮せずに転送する=i Pod Classicであれば160GBという容量なので、 容量不足に悩まされることもない筈」という意見も得られましたことから、こういう質問をさせてもらっているのですが) (4)これはおまけの質問です・・・ 2000~3000円の範囲で買える良いイヤホンなどありますでしょうか? 長々と申し訳ありませんが、よろしくお応え願います。

  • SONYのNW-Sシリーズ

    こんにちは。 昨日、SONYのS703を購入し、早速楽しい音楽ライフを送っております。 アルバムを1枚転送しようとしたら、そのアルバムの中の一部の曲(14曲入りCDでしたら、3番のみが転送できないetc)のみ転送できなくてエラーになってしまうことが多々有ります。 空き容量もたくさん残っているのに何故でしょうか?

  • ソニーのウォークマン

    今までiPodを使っていたのですが、母にあげて、ソニーのウォークマンを購入しようと思っています。 使っていたのはiPod nano、16GBで2000曲弱ぐらい保存できました。 3年ぐらい前にビックカメラで12000円ぐらいだったと思います。 ソニーのウォークマンはNW-E083(4GB)『ビックカメラの値段10400円』か NW-S784(8GB)『ビックカメラの値段13320円』かNW-S785(16GB)『ビックカメラの値段16020円』にしようと思っています。 この計算でいくと、4GBは約500曲、8GBは約1000曲保存できるのですよね? 人によりますがやっぱり16GBぐらいはあった方がいいですかね? それにしてもiPodよりも高めですね、何が違うのでしょうか? 画面が大きいのと音質が良いのですか? 音楽を聴く機能だけで充分なのですが、他に何かありますか? 私は、ほとんど持っているCDをパソコンに保存してそれを同期して音楽を聞いています、1曲だけamazonでMP3を購入した曲があります。 このMP3の曲もウォークマンに保存できますよね? iPodの一番安いタイプなのは、画面がなくて曲名がわからないようなのですが、ウォークマンはそういうのはないですか? それとipodを購入した時にビックカメラの店員さんが「説明書がないから操作方法がわかりませんよ、6000円プラスでipodの会員になったら、操作方法も教えてもらえるし、2年間電池が交換し放題になりますよ、会員じゃないと教えてもらうのに一回3000円もかかりますよ」とか言われて会員になってしまいました。 でも結局、操作方法はネットで検索して調べてできたし、電池交換も1回しかしませんでした。 会員にならなくても良かったと思いました。 ウォークマンも操作方法はそんなに複雑ではないですよね? ipodとウォークマンとそれぞれ違う曲を保存できますよね?

  • sonyのウォークマンSシリーズについて、教えて下さい

    sonyのウォークマンSシリーズについて、教えて下さい 自作lrcファイルで、曲にあわせ歌詞を表示させることができるみたいですが、 文字(txt)ではなく、画像(jpeg)を曲に合わせ表示をさせることができますか? (音楽再生中に、分秒を指定し、jpegファイルを切り替え表示させる) lrcファイル使用有無に限らず、何か方法があれば教えてください

  • SONY ウォークマン「NW-E002」について

    急にすみません。 僕は、毎日「ウォークマン」でガンガン音楽を聴いているのですが、ここで一つご質問をさせていただきたいと思います。僕が使用しているウォークマン(機種)は、題にあるとおりで『SONY ウォークマン「NW-E002」』という板状のではなくスティック状のものを使用しています。ここで、CDから曲を取り込んだり、インターネットから曲をダウンロードしたりするときにPCの中で使うのが「ソニックステージ」というソフトですよね。それで、曲をソニックステージからウォークマン本体に転送したときにウォークマン本体側に曲が収まるときに強制的にアルファベット順やあいうえお順などと勝手に決められてしまい、同じアーティストでもアルバム名の頭文字の順番(アルファベット順か五十音順)によってバラバラに収まってしまう為、聴くときに非常に苦労しています。そこで、このように曲の収まるところを強制的に決められるのではなく、同じアーティストで一まとめなどというように、ウォークマン本体内をきれいにまとめる方法をどなたかご存知ありませんでしょうか? 長くなってしまいまして、すみません。宜しくお願い致します。

  • SONY ウォークマン

    ノイズキャンセリング機能のついたSONYのウォークマンを 買おうと思っているのですが。 今、PCにMP3の音楽ファイルがあるんですが、それをウォークマンに取り込むことってできるのでしょうか? ほかのファイル形式に変換しないと再生ってできませんか? よろしければ、詳しく教えてください。

専門家に質問してみよう