• 締切済み

【国内】客室露天風呂付の旅館で雪見【旅行】

客室露天風呂付の旅館で、雪見が出来るような素敵な旅館をご存知の方がいたら教えてください。 住まいが東京なので、出来れば関東・甲信越・東北の関東よりで探しております。岐阜県なども問題ないです♪ 料理も美味しかったら文句ないですね^^ 彼と行く初めての旅行なので、楽しみです。 予算はだいたい@40000円以内であればと思ってます。 よろしくお願いしますい。

みんなの回答

• hakohugu
回答No.2

箱根吟遊はいかがですか?以前仕事で行ったんですがすっごく素敵な旅館です! 廊下もエレベーターの中も全て畳敷きで素足で気持ちよく歩けるキレイさに驚きます。お部屋にはプライベート露天風呂があり、浴槽は備前焼。インテリアもシンプルながらもさりげなくおしゃれで、女性ならだれもがうなってしまいます。 カップルで行くのならこんなとこ泊まってみたいです。

参考URL:
http://www.hakoneginyu.co.jp/
nao_nao84
質問者

お礼

ありがとうござました。 是非とも参考にさせていただきます♪

回答No.1

岐阜県奥飛騨温泉郷の中の福地温泉「隠庵ひだ路」はいかがでしょうか? http://www.kakurean.com/index.php 客室すべて露天風呂&桧木の内風呂付きです。 山深く、雪深いところなので、お料理は「海の幸」とはいきませんが 飛騨牛は絶品ですし、食事も満足行くとおもいます。 料金は・・・HPから 平日 20,000円(税込21,000円) 休前日 22,000円(税込23,100円) 特別日 25,000円(税込26,250円) のようです。 良いご旅行になりますように★

nao_nao84
質問者

お礼

ありがとうござました。 是非とも参考にさせていただきます♪