• ベストアンサー

デジタルパーマが安い

nn2007nnの回答

• ベストアンサー
  • nn2007nn
回答No.2

美容師です。 特定のお店の料金設定についてはちょっと回答を控えますが。 一般にデジパーの料金ってピンキリですよね。1万数千円以上の お店もありますが、きちんとした機械をいれて、専用のちょっと 高めのお薬を使って、ケア剤などにもこだわればすぐにそれくら いの料金設定になってしまいます。 逆に一万円以下のお店ってどうなんでしょうね。どこをどう削れば その値段でOKになるのか、ちょっと不思議です。

noname#105926
質問者

お礼

何か怪しいですよね・・ ありがとうございました!