• ベストアンサー

コートの手入れ

コットンのコートを買いました。 水洗いで洗濯してはいけないそうです。 しわが出来たらどうすればよろしいのでしょうか? 汚してしまった場合はクリーニングに出すしかないのでしょうか? 宜しくお願いします!

noname#58917

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29140
noname#29140
回答No.2

コットンのシワは素材の持ち味のひとつです。あまり気にする必要はありません。  汚れたら信頼出来るクリーニング店にまかせることです。もしくは購入されたお店に手入れ等についてアドバイスしてもらうのもよいでしょう。実は 自分で洗って洗えないことはないのですが、初心者であるならば、止めておいた方が良いでしょう。

質問者

お礼

分かりました。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

クリーニング店に依頼します。

質問者

お礼

そうですね。ありがとうございました!