• ベストアンサー

PC内部の温度

CPUやハードディスクなど温度を計測するソフトがありますが マザーボードによっては計測できないものってあるんですか? SOTECのm350vというのを使っているんですが 計測することができません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

センサーが付いていなければ、測ることはできませんし。 計測ソフトは汎用ではありませんので。そのソフトがセンサーをコントロールしているチップに対応していなければ、測れません。

その他の回答 (1)

• googklest
回答No.2

BIOSで計るのも無理でしょうか。

koton_
質問者

補足

どのように行うのですか?