• 締切済み

育成系、建設系のシミュレーション

こんにちは。 パソコンで出来る育成系のシミュレーションを探しています 街を作ったり、遊園地等を作ったりする感じで、オススメ物がありましたら教えて頂きたく思いました 今までやったことがあるのが、 ・シムシティ4 ・ローラーコースタータイクーン3 ・A列車で行こう7 ・テーマアクアリウム です 希望なのですが、グラフィックは3Dで美しい物を希望したいです。 (A7をやったときはガッカリしてしまって‥) 個人的にはテーマアクアリウムがトテモ面白かったので、水族館運営が3Dで出来るソフト等を探しているのですが、なかなか無いですね。 スペックは問いませんので、オススメがありましたら宜しくお願いします。

• K-an
  • お礼率21% (20/92)

みんなの回答

回答No.1

グラフィックはいまいちですが ザ・タワー 火星計画1~3