• 締切済み

mixiニュースが表示されません

ブラウザfirefox使っていてブロックのアドオンはAdblockを使っていますが 関係あるんでしょうか? トップのニュースだけが表示されません。

みんなの回答

• luc_y
回答No.1

Firefox1.5.0.7 Adblock0.7.2.2 上記環境でちょっと検証してみました。 デフォルトの状態ではNEWS部分をカットしていないようです。 mixiのヘルプにはこんな感じで書いてありました Q. mixiニュース枠にニュースが表示されない A. お使いのウェブブラウザのJavaScript(ジャバスクリプト)設定を有効にしてください。 JavaScriptの設定方法は、ウェブブラウザによって異なります。  Firefox の場合    1. メニューバーの「ツール」をクリックします。    2. 「オプション」→「コンテンツ」をクリックします。    3. 「JavaScript を有効にする」をチェック→「OK」をクリックします。    4. あなたのページを再読み込みし、mixiニュース が表示されている事を確認して下さい。