• ベストアンサー

中古のクラウンを購入するにあたって。。。

s-hamaguriの回答

回答No.1

こんにちは、平成10年式あたりですとおそらく15系になると思いますがエアサスは避けたほうがいいです。 エアサスはある意味、消耗品(車自体が消耗品のかたまりですが・・)ですので10万キロですといつ壊れるかわかりません。 エアサスの交換はおそらく一本新品で7万円くらいしますので×4ですとかなりの出費になると思います。 ですので、バネサスがオススメです。 あとは、パワステポンプとウォーターポンプも注意したほうがよいかと思います。

moti33
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答を見る前に買いに行ってしまいましたーー; エアサスかどうかは聞いてきませんでした。。。 仕方がないので壊れない方にかけてみます(@^□^@)