• 締切済み

YAHOOメッセンジャーで「発言」が見れません・・・

ヤフーメッセンジャーにてチャットしたいんですが、他の人の発言が全く見れません。入退室者はせわしなく表示。自分の発言だけが寂しく表示されます。 以前(ver.6)の時にもなりました。今回ver.7をインストし、しばらくは見れたのですが。。。 既出だったらすみません。 どなたか、対処方法をお教えください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

Yahooへ問い合わせることですね http://ms.yahoo.co.jp/bin/messenger-ms/feedback