• ベストアンサー

諏訪周辺でワインが買える所

スキーで白樺湖周辺に行きますが、以前ワイナリーに行った塩尻に行ってワインを購入したいと思っていましたが、どうも時間がなく塩尻まで行くのが不可能なので、諏訪周辺で五一ワインや信濃ワインが買えるワイナリーや酒屋さんみたいな所がありましたら教えて下さい。なるべく種類が豊富に置いているお店を希望しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらで宜しかったらどうぞ~ http://www.harasaketen.com/