• 締切済み

冷凍のグラタンやラーメンのアルミホイールの容器を探しています。

merrycatの回答

• merrycat
回答No.1

業務用の食品梱包資材などの問屋さんで取り扱っています。 質問者の探している地域の表記が無いので、代表的な関西と関東の取り扱っている場所は、東京ですとかっぱ橋 大阪ですと日本橋の道具屋筋NETでも一部扱っているところがあるので、業務用の資材のサイトを検索すると良いでしょう。グラタン皿のURL参考に添付しておきます。

参考URL:
http://birth-wakayama.jp/shop/utuwa0002/u0091.htm