• 締切済み

高知の早朝の過ごし方について教えて下さい

coro-chan37の回答

回答No.1

http://www.netwave.or.jp/~koki/bathdata/pokapoka.htm 高知ぽかぽか温泉を検索してみました。私は夜行バスなどを利用するときよく時間調整に健康ランドやスーパー銭湯を利用します。 健康ランドなら休憩室があり入浴もでき、掛け布団、テレビ、シャンプーなど設備整っています。レストランがあったり、場合によってはインターネットも利用できます。 料金も手ごろでお勧めです。 また、雑誌が置いてあったりしますし、みなさん、くつろいでますので、中であった人から思わぬよい情報入手できることもあります。

参考URL:
http://www.netwave.or.jp/~koki/bathdata/pokapoka.htm
hisapan37
質問者

お礼

タイトルと内容が異なってしまったのですが、ご回答頂き有難うございます。高知も旅行の候補に入れていたので、間違えてしまいました。 自宅の近くに健康ランドのような施設がないので、思いつかなかった為とても参考になりました。入浴するだけでなく休憩するスペースもあるのですね。 ぽかぽか温泉についてのHPも見てみようと思います。有難うございました。