• ベストアンサー

<p>タグ内の行揃えについて

<p>タグで段落を作り、その中を右側に行揃えしたいのですができません。 テキストは下のようにしたのですが…。どうしたらできるか教えてください。 <p style="text-aligan:right">~</p style="text-aligan:right">

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スペルミス。終了タグに属性はいらない <p style="text-align:right">ほげほげふがふがらんらんらん</p>