• ベストアンサー

オンマウスでテキストエリアに文字を表示

オンマウスでテキストエリアに説明文を表示する件についてですが説明文が表示される部分の下に一行間があいてしまいます。希望はバックの黒く細いラインの上に説明文を表示したいのですがどうしても縦幅が太くなってしまいます。ちなみにその説明文を表示させる黒バックの細いラインに普通の文字を打ち込むと幅はもちろん一緒です。オンマウスでテキストエリアに文字を表示するときだけ下に一行空きがでます。返信お待ちしています。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.1

何がおっしゃりたいのか、文字で書かれても イメージがサッパリ判りません。 その画面を見せていただくことはできませんか?

shokomorro
質問者

お礼

わかりずらくてすみませんでした。 form,INPUT{ margin: 0 auto; padding: 0 auto; } スタイルシートで余白0にしたらなおりました(^-^; 返信いただきありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kasimu77
回答No.2

該当部分のソースを見せていただければ何かわかるかな、と思うのですが……。

shokomorro
質問者

お礼

わかりずらくてすみませんでした。 form,INPUT{ margin: 0 auto; padding: 0 auto; } スタイルシートで余白0にしたらなおりました(^-^; 返信いただきありがとうございました。