• ベストアンサー

明日面接なんですが

明日、酒類・飲料関係の会社の面接なんです。 仕事内容はアルバイトでの商品仕分けスタッフなんですけど 面接の時は普段着で行っても大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

アルバイトの面接なら普段着で良いですが、極端に個性的な物は辞めましょうね。 ジーンズでも良いですが、ダメージタイプの切れているとか穴の空いているタイプなどは避けた方が良いですし、革ジャンとかも避けるべきでしょうね。 大人しめの、あまり派手でない物なら良いと思いますよ。特に商品仕分け等の現場で物を動かすような仕事なら。

hiroo_i919
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• m3o3m
回答No.2

悪いとはいいませんが、ぜひ採用されたければ最初はきちんとした服装でいくのが安全策だと思います。面接は自分側の快適さではなく採用する側の印象が問題なので。

hiroo_i919
質問者

お礼

回答ありがとうございました。