• 締切済み

腹部の激痛 流産の可能性

sibahirooの回答

• sibahiroo
回答No.1

まず、今通って見える病院に電話をされて下さい。診察外でも当直の看護師さんは必ずカルテNo.で対応して下さいます。 仕事よりも今は”命”を優先させて下さい。 私は、先週水曜日、9週目で完全流産してしまったものです。昼から少しずついつもの子宮が大きくなっている痛み(左腿足の付け根の少し上がちくちく痛む)と違った嫌な痛みがあり、夕方に少し茶色がかったおりものが出て「まさか!」と思っていたら出血しだし、すぐ病院に電話したら診察が必要だからすぐ来てください。と言われ仕事を休み、入院覚悟で行き、内診してもらって「血のかたまりが出たら連絡下さい。」と言われて帰ってきました。で、夜中に痛みが走りトイレで大出血しました。”かたまり”は病理検査の為、必要だということでナプキンにそっとたたんで翌日病院に持って行きました。 決め付けたような文面で大変恐縮ですが、私のような状態にならない為にも、病院にすぐ行くべきです。 あなたの体も心配です。お大事にして下さい。お二人のご無事をお祈りしています。