• ベストアンサー

エクセル2002、切り取り・コピーの囲み線

エクセル2002で「切り取り」とか「コピー」した時に、選択した範囲が点線で囲まれ点滅しますよね。これ、コピーし終わった後も点滅したままなんですけすけど、次の作業する時になんか邪魔に感じます。なので、この枠線の表示を消したいんですけど、どうすればよいですか?

• oppaw
  • お礼率79% (741/934)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24902
noname#24902
回答No.1

キーボードのEse(エスケープキー)を押すと消えます。 またはコピーや切り取りした時貼り付けボタン操作ではなく、エンター気を押して貼り付けを行うと点滅しません。

oppaw
質問者

お礼

うまくいきました。ありがとうございました。