• ベストアンサー

途中で丸く出ているバルコニーを探しています。

家を建て替えるため、色々な家を見ているのですが 柵のようなバルコニーで、途中ステージみたいに 丸くでっぱっているものを数軒見ました。 自分で色々なメーカーを検索してみたのですが 全くヒットしませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuu_chan
回答No.2

注文で建てれば、可能かと思いますが、設計の打ち合わせ時に希望を伝え、そういうバルコニーにお願いすればいいと思いますが。 下記サイトの工務店の施工例で2番目の家は綺麗な半円では無いですが、半円に近いと思います。

参考URL:
http://www.ukenchiku.co.jp/seko.html
helpangina
質問者

お礼

こちらとは違うようです。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#21680
noname#21680
回答No.1

それかどうかわかりませんがウチの近所にあるのは10年ぐらい前のセキスイハウスです。そのシリーズが今はあるかどうかは不明です。

helpangina
質問者

お礼

バルコニーのメーカーを知りたかったのですが・・・ ありがとうございました。