• ベストアンサー

WORDで、余白にタイトル/名前を書く

WORDで、上または下の余白部分に、タイトルや名前を書くことはできないでしょうか? もし、できるとすれば、どのようにすれば良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.3

[表示]-[ヘッダーとフッター] で、ヘッダー、フッターの編集モードに移行して、編集してください。 睡人亭 - MS Wordを使いこなす ―ヘッダーとフッター― http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/hyouji/header.htm 特定のページ、表紙のみタイトルを入れる場合は、セクション区切りを入れます。

参考URL:
http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/hyouji/header.htm
kobarero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

ワードアートやオートシェープ・テキストボックスなども使えます。 但しテキストの折り返しは[前面」にしてくださいね。

kobarero
質問者

お礼

• leiposo
回答No.2

出来ますよ。 表示 ↓ 「ヘッダーとフッター」 これで入力できるようになりますが。 追記 ・ヘッダー・・・上部分 ・フッター・・・下部分

kobarero
質問者

お礼

noname#21350
noname#21350
回答No.1

表示→ヘッダーとフッターでできますよ。 ヘッダーが上,フッターが下です。

kobarero
質問者

お礼