• ベストアンサー

お礼を頂いた時のメールを、送信しないで欲しい

皆さん、こんばんは。こちらでは、初めて質問させて頂きます。 回答をして質問者様からお礼を頂いた時に、メールが送信されて来ますが、それを止めるにはどうしたらよろしいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ございません。

• MNpon
  • お礼率99% (495/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

お礼メールの配信は停止できません。 これは仕様です。

MNpon
質問者

お礼

kaZho_emさん、深夜ですのに、ご回答をありがとうございます! 仕様なので、停止は出来ないのですね。 承知致しました。 本当にありがとうございました。