• 締切済み

メタセコイアでレンダリング

メタセコイアからはじめよう!という書籍で、レンダリングをしたところ、ものすごくきたない画像がでてきました。あとサイズも書籍では640×480ででてるのに対し、320×240と小さいのですがなぜでしょうか?ちなみに、クマではなく、違うものをモデリングしました。

みんなの回答

• web_cats
回答No.1

補足要求です。 質問者さんの動作環境を教えてください。 ご存知かと思いますがメタセコイアの動作環境は次のとおりです。 http://www.metaseq.net/metaseq/feature.html それにシャウェアとフリーウェアでは機能が違うよ。 メタセコイアのURLを見てください。 http://www.metaseq.net/metaseq/index.html

b-SARENA
質問者

お礼

windows xpの型番FMV3MG9L3というノートパソコンを使っています。 CPUはPentium(R) lll-1.20GHz-M でビデオカードはなんだか分かりません。