• 締切済み

大至急!パワーポイントの印刷トラブルについて

至急です!パワーポイントで「罫線なし」で挿入した画像(ウォッシュアウトに加工)を印刷すると黒い罫線が左の縦と上の横に入ってしまいます!この罫線を消すにはどうしたらよいでしょうか?よろしくお願いします!!!

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> パワーポイントで「罫線なし」で挿入した画像(ウォッシュアウトに加工)を印刷すると黒い罫線が左の縦と上の横に入ってしまいます もしかしたら「影」が設定されていませんか?

hidetiki
質問者

お礼

ありがとうございます!早速確認してみます。助かりました!!