• 締切済み

エンブレムの交換

bBに乗っているのですが、エンブレムをサイオンに変えようと思ってます。ですが、エンブレムってどう取ったらいいのかわかりません。下手にマイナスドライバーとかでとって塗装をはがしたらって思うと…エンブレムを自分で交換したことのある方どのように取りましたか?ご意見お願いします。

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

専用の商品があります。 SOFT99 - エンブレムはがしキット http://www.soft99.co.jp/products/detail/37/310

参考URL:
http://www.soft99.co.jp/products/detail/37/310
noname#30314
質問者

お礼

ありがとうございます!!